禁酒1ヶ月 達成!|村田上海(中国)だより 溶射の村田ボーリング技研株式会社

コーポレート
サイトに戻る
村田上海(中国)だより イメージ
村田上海(中国)だより

村田上海(中国)だより > ブログ > 禁酒1ヶ月 達成!

2009_10/11

禁酒1ヶ月 達成!

 

8月30日から9月30日までの32日間禁酒をしました。

 

特に健康状態が悪い事はありません。自分に圧力をかける事、何かが変わるかなと、期待する事などなどを考えながらの事でした。

 

最後の数日は結構、時間が経過するのが何となく遅いな〜と感じていましたが、無事に達成。このまま、10月もと思っていましたが、さすがに、1,2日は飲んでしまいましたね。

 

飲んだ時の感覚は何も無かったです、特に美味しいな〜と思う事もなかったですが、何となく終わってしまうのかという気持ちの方が強かったです。

 

それでも、やればできるじゃんと自分自身を褒めています。 !(^^)!

 

9月は16日間外食していましたが、その間一滴も飲んでいません。普段飲む人が飲まないので、皆さんなぜ飲まないかと質問します。質問される度に自分の考えがまとまっていくような感覚になり、途中で自分がしたかった事は、こうだったんだな〜と気づく事が出来ました。皆さんに感謝致します。

 

ただ、外食した時には皆さんに、付き合いの悪い奴だな〜と思われていたかもしれませんが、この場をお借りしてお詫び致します。<m(__)m> でもよく付き合ってくれましたというか、よく付き合いに行きましたねと言う事だと思いますが、これもわざわざ自分にプレッシャーを掛けていたと言う事でしょうか。俺はMかって、違う俺はSMだ〜(shozo murata)誤解無く・・・・。 オチがついた所で、それではまた。今度は何をしようかな〜・・・・。

 

これからも健康管理には気をつけなければと、つくづく感じる今日この頃です。

 

でもこのまま行ったら、酒も止めれかもと思いましたが、無理して止める事もないかという事に落ち着きました。好きな時に適量飲むこの方がスッキリしているかな〜。

 

 

 

 

  • 村田上海だより
  • 2009年10月11日 07:30
  • コメント(0)

お見積り無料!溶射に関するお問い合わせは

054-259-1251

受付時間:平日 9:00~18:00

溶射の村田ボーリング技研株式会社

〒421-0106 静岡県静岡市駿河区北丸子1-30-45

ページトップへもどる